2012年12月11日

天晴れ!!!

去った日曜日に女子野球(小学生の部)で名護の交流大会に参加させて頂きました。

二年連続での参加になるようで、全然練習が出来ていない中での参加で不安でしたが皆の活躍があり、1勝1敗の2位となり、2次リーグに進むことが出来ました。(*^_^*)

■飛び入り参加のカワイイ低学年女子(2名)にも助けられました。

次は、来る土曜日になりますが女子パワー炸裂で挑みたいと思います。(※写真)

※臨時助っ人のS(美里O)の力も大きかったです。(足が速い!)
今後のルシア&Sコンビ(3年生)が楽しみです。旋風を!

★ルシアのライトゴロ(outになりましたが(T_T))見事でした。
これからの成長が楽しみです。

昨日は、初めて金武中で練習しました。グランドが広く綺麗な学校で初めてマシーンを使っての練習。皆、ビビってました。(速さに!)※約120㌔
小学生1年生のジョーイ君も挑戦してましたが、当てるのがやっとという感じでした。

※調整がうまくいかず・・・。(?_?;

小学生は、5名の参加。今後に期待。

今後も楽しく練習していけたらと思います。

興味がある方は、気軽に遊びにきてください。
天晴れ!!!



Posted by つ~ぐ at 21:05│Comments(1)
この記事へのコメント
おおーーライト前うったんですね!

ライトゴロとは残念・・・!

次に、期待ですね!
Posted by 暇人 at 2012年12月11日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。