2013年05月16日

東京で・・・。

東京で・・・。東京出張で、ついでに東京ドームへ行って来ました。

ちょうど、交流戦の開幕試合『巨人VSロッテ』で入場者全員にサポーターユニフォームも支給されすごく、ハッピーな気分になり、かなり舞い上がってしまいました。アップ

3塁側に陣取り、見ましたがホームであるジャイアンツのペースなのかなぁと思いきや、ロッテが…。さすが、セパ首位決戦!

何が凄いかというと、ロッテの26番。応援団です。
かなりのインパクトでこの応援で試合が出来る喜びはないと思います。一発でロッテファンになりました。(*^^*)
ファンも含む、全員野球でセの首位を走るGを飲み込んでいました!

今後のロッテの動向もチェックしようと思います。
良い選手も沢山いました。(控え組も!)
こんな野球を学童でも出来れば面白いと思います。

でも、さすがGです。何と言っても、”4番安部”は脅威です。阿部が登場すると球場全体の空気が変わります。
さすがです。調子を崩しているようですが、初回の2ベースは貫禄でした。長野が本調子になればこの打線は更に共起でしょう!

学童で良く見る風景のランダンプレイをプロの世界で見ちゃいました!プロでもやるのかはてな(笑)

(^◇^)

今後のGの動向もチェックしたいです。

沖縄では、キャンプがあるがあの緊張感は、公式戦でしか見れないので皆様も機会があれば球場に足を運んで見てください。



Posted by つ~ぐ at 21:01│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます!
いいなぁ♪公式戦観たんですかぁ!
僕もちょっと前に神宮で阪神対ヤクルトを観たけど何もかもが新鮮であの雰囲気は沖縄では体験できないですよね!
球場の外ではいろいろイベントがあって 来場者プレゼントもいいなぁ!今度見せてくださいねユニフォーム☆
Posted by セルダースタジアム at 2013年05月17日 04:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。