【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月13日

入部式!!!

皆様、お久しぶりです。

長男も無事に学童野球を卒業し、昨日、
『北谷ボーイズ』の入部式が終わりました。

入部式では、各学年による余興で盛上がり楽しい式となりました。

その中でも、3年生の余興で突然、全員が脱ぐはめになる場面(ハプニング!)があり、大爆笑でした。


一年生は、北谷・沖縄市・宜野湾市・嘉手納町・北中城村から集まり、16名のメンバーが入部し、今後が楽しみです。

特に中学生は、一番体つきが変わる年なので一切、小学生での実績は関係無く誰が化けるか、楽しみです。

皆、入部式での決意を聞いてると、高校での活躍の為!というメンバーが多かった印象でした。

夢・目標に向かっての子供たちを最大限にバックアップ出来ればと思います。

今後は、『北谷ボーイズ』の情報もお伝え出来ればと思いますので宜しくお願いします。

来週は、早速の国頭合宿です。
死んできま~す。(笑)

  

Posted by つ~ぐ at 10:19Comments(0)episode