2014年03月13日

出張先で!(*^^*)

久しぶりに、仕事で先島(宮古・石垣)を訪問しました。

決めていたのが、千葉ロッテマリーンズがキャンプをしている『石垣市中央運動公園野球場』には行こうと決めての訪問でした。

球場に着くと野球の音が聞こえてきたので、覗いて見ると『慶応大学野球部』がキャンプをしていました。( ☆∀☆)

また、名物管理人のおばちゃんには施設案内までして頂き、最後には『マスコミの方ですか?』と聞かれる始末!(笑)
勢いでなりきり、慶応野球部の皆様からも話を聞くこともできました。(ToT)

また、宮古では『花咲徳栄高校硬式野球部』とも遭遇しました。

沖縄は、プロ問わずキャンプ島国だと実感することもでき、子供たちには沖縄で野球を出来ることをもっと感謝していかないといけないと感じることが出来ました( v^-゜)♪

感謝!!!


同じカテゴリー(episode)の記事
更新…。
更新…。(2015-10-24 10:01)

いよいよ出発!!
いよいよ出発!!(2014-08-10 20:24)

祝!優勝!!!
祝!優勝!!!(2014-06-02 15:30)

入部式!!!
入部式!!!(2014-04-13 10:19)


Posted by つ~ぐ at 09:59│Comments(0)episode
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。