2012年10月08日

達成!!!

 
 3連休どう、おすごしでしょうか?

先週末に開催された「練習試合」&「字別運動会?」ご苦労様でした。

また、練習試合にお付合い頂いた、北美F・浜川Kの皆様、大変にありがとうございました。

今後も、子供たちの成長を見守りながら共に発展していきましょう!

土曜日に、練習試合で北美Fの中学年には、見事、11-2でリベンジすることが出来ました。

課題は、相変わらずありますが2点に抑えたことが収穫です。

怪我からカンバックのユウスケくんが”バットを変えれば何とかなる”と思ったのか見事に内野フライでした。バットではないようです!

代表での試合は、負けてしまいました…うわーん
(6-4)

浜川Kとの試合では、良い面もありましたが結果にはつながらず惨敗でした…。


基本プレイと”野球”を教えたいものです。
(気になったのがバッテリーの配球でした…。)

まだまだ、課題の方が多いようで何から手をつければ良いのか…。

低学年Bは、Bコートで試合をしていました。我が娘が先発したようで惨敗だったとか。
(大人の気持ちを持ち続けるのが大変です。)

今後に期待しましょう!

写真:最後の集合時間にコーチにどやされた未来のスーパースター1年生コンビの寛&常!
達成!!!


同じカテゴリー(episode)の記事
更新…。
更新…。(2015-10-24 10:01)

いよいよ出発!!
いよいよ出発!!(2014-08-10 20:24)

祝!優勝!!!
祝!優勝!!!(2014-06-02 15:30)

入部式!!!
入部式!!!(2014-04-13 10:19)


Posted by つ~ぐ at 23:30│Comments(1)episode
この記事へのコメント
おはようございます!
以前に比べたらだいぶ野球も出来てきて勝ち方も分かってきて我が子を見守る父母も野球観戦が楽しくなってきましたね!
頑張れ 暁 フルスイング
Posted by セルダースタジアム at 2012年10月10日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。