2012年10月15日

元気はつらつ・・・。


 本日は、久しぶりの女子野球の日で名護まで行って来ました。

場所が場所だけあり、小学生チームの参加者は少なかったです。

昨日の「暁」練習で体中、筋肉痛。。。がーん

体、メキメキでの練習で子供たちのために、ファースト・セカンドとこなし、体は悲鳴をあげています。

昔のように、このあと筋肉に変われば…。

どうでしょう???

長男にとっては、秘密の練習場所となっています。

マスコットのルシアさんの上達が見物です。

まぁ、野球の上達よりも人間的な成長に期待しています。パー

女子野球は、年末の交流試合に向けて成長しています。

◆小学生・中学生の女子で野球に興味があるかたは、今からでも遅くありませんので、友達を作りに遊びにきてください。



Posted by つ~ぐ at 22:52│Comments(1)
この記事へのコメント
小学生、中学生じゃなくても一緒に「夢」を叶えたい方お手伝いできる方募集ってのもいいよね!
Posted by セルダースタジアム at 2012年10月21日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。