てぃーだブログ › 女子野球「美らおきなわ」・学童・硬式野球応援サイト › ありごとうございました。

2012年10月30日

ありごとうございました。

話が前後しますが、週末に同じブロックの『山内T』『武蔵』『美里O』と練習試合をしました。
※各チーム大変にありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

結果は、攻撃面でかなり課題が浮き彫りとなりました。

依然と比べると締る試合ができるようになったのですが、勝ちたいという思いやチームが
一つになっているというのは感じられませんでした。

少ないメンバーでやっているのに行動ひとつにしても中々揃いません。ぐすん

個々がバラバラの方向に向いているように見えます。

皆で共通の目標をもっと共有することが必要だと思います。

5~6年生は、『武蔵vs美里O』の試合を見学するようにコーチから言われていましたが
何名かは、ジャレテ遊んでいました。ぐすん
※案の状、見学後、コーチからの質問に答えられていませんでした。

志が違うのが残念です。次の大会も不安です。


野球に対する姿勢を正し、切磋琢磨できるチームに成長できればと思います。



Posted by つ~ぐ at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。