2012年11月12日

惜負!!!

『暁』としてもブロック大会が開幕しました。

先駆けて、土曜日に行われた中学年の部。

VS与儀F

かなりの緊迫した投手戦となりました。

時間制なので時間も気にしながらテンポよく7回表まで0-0で緊張感溢れる試合運びとなりました。

特別ルールに突入かと思いきや、先頭打者ファーボールが全てで最後は2outからのサヨナラ負け!(×_×)

運が無かったのか?次に繋げたいです。(守備で崩れなくなっているのが収穫でした。)

テンションをあげて迎えた日曜日の代表戦。何と朝から大雨。(T_T)

順延となり次の日曜日に変更です。プラスに考えて『準備できる時間が増えた!』ととらえてまずは、準備に勝ちたいと思います。

引き続き、皆様の応援宜しくお願いします。



Posted by つ~ぐ at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。