2013年08月20日

お盆はいかが?

お久しぶりです(*⌒▽⌒*)

最近もバタバタです。

何と言っても『女子野球』でドタバタです。

北は名護から南は南風原まで移動距離も広く根気とお金が必要です。

子供達の成長と笑顔を見てると頑張らないといけないです!

中学生と合同での合宿も行い交流も深めました。毎週末の練習試合もこなしチームとしての形を作りました。

中学生チームに人が足らずショーン(長男:6年生)が駆り出され大活躍(2安打2打点)!同じくジョーイ(次男:2年生)は、小学生チームで人が足らず出場し、サヨナラ2ベースを打ちヒーローになるという珍事もありました。

皆様のご支援もあり、無事に怪我なく今週の金曜日には九州大会に行けます!★台風が心配ですが・・・???

本当に、資金造成にご協力して頂いた皆様には答えられるように頑張っていきますので、引き続き応援の方をどうか宜しくお願いします。(^.^)

小学生チームは、ギリギリの人数でしかも練習不足もいたしかたなくという状態です。
何とか、形に出来たかなぁ?という感じです。

もう、本当に”じぇじぇじぇ”って状態です。(笑)

昨年が九州3位だったのでこのメンバーで昨年以上の成績を!を合い言葉に頑張ってきます。

皆様に素晴らしい報告が出来るように成長して帰ってきますので応援の方をどうか宜しくお願い致します。





Posted by つ~ぐ at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。