2014年02月06日

野球教室!



皆様、大変にお久し振りです。(*^^*)

やる気のないブログで申し訳ありません(T_T)

色々ありまして、気分がのりませんでした。

また、時間を見ながら更新をこまめに出来ればと思います。

最近も、女子野球頑張ってま~す。

先月、行われた『野球教室』は、最高でした。

過去にない野球教室で、何と言ってもロッテファンである私の為に開催と言っても過言ではありませんでした。

井口選手を中心に、清田選手、また、阪神の鳥谷選手他の方々にも教えて頂き、感謝です。

特に井口選手とのバッティング談義は個人的に勉強になりました。

本当にありがとうございました。

今シーズンも大活躍を期待し、応援したいと思います。

今年こそは、千葉マリンスタジアムまで行くぞ!
















同じカテゴリー(episode)の記事
更新…。
更新…。(2015-10-24 10:01)

いよいよ出発!!
いよいよ出発!!(2014-08-10 20:24)

祝!優勝!!!
祝!優勝!!!(2014-06-02 15:30)

入部式!!!
入部式!!!(2014-04-13 10:19)


Posted by つ~ぐ at 21:08│Comments(0)episode
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。