2014年02月12日

山内中校区チーム始動!

山内中校区チーム始動致しました。

山内タイガース・山内スピリッツ・武蔵・暁の4チームで編成されるチームで、約20名くらいいます。

その為、2チーム編成となる予定です。

山内の2チームは、学校が一緒なので気心が知れてるメンバーで、暁・武蔵は、人見知りがあるらしく、まだ、溶け込めてはないみたいです。(*_*)

3月に北谷町で開催される大会に向けての始動となります。皆様のご協力を宜しくお願いします。

皆、新鮮で楽しいみたいです。

次、『集まるのが楽しみ!』と言って帰っていってます。

昨日は、北谷の『ドリームエンジェル』との練習試合で快勝しましたが、チーム編成がまだ、決まっていないのでどうなるか?

珍プレイも出てたのでどうなるかです。

近いうちに、紅白戦をして編成が出来ればと思います!

また、動きがありましたら報告します。(*^^*)

要ご期待!



Posted by つ~ぐ at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。