2014年02月16日

まずまず!!!

昨日、午前中は、学童春期野球大会で新スタジアムの『コザしんきんスタジアム』に行って参りました。

黒土も人工芝も素晴らしく、何と言っても電光掲示板が素晴らしく、本部担当の山内タイガース父母の皆様も、興奮して機械を触りまくっていました!


スタンドにいたボーイズメンバーも『羨ましい!』と言っていました。

この環境で野球が出来ることが『感謝!』ですね!

午後は、『美ら沖縄』の練習試合で北谷へ!

人数が足りず、2年生の次男を緊急先発!

対戦相手の『ドリームエンジェル』の要望で、一般の距離で行いましたが、6年生以下のメンバーには、遠かったらしく息切れメンバーぞくしつでした。


2年生には、かなり遠かったらしくサードゴロをさばくも、ファーストには届かず…。

良い練習には、なったかも!

※B球での対応で難しいにも関わらず、あのセンター前ヒットとショートへの内安打は見事!
あなたの、『暁』での活躍を期待し、末永く待っています!

人数が少なく、ケガ人が出たらと思っていたら、出ちゃいました

交代が居ないので、ドリームの中学生から代打出場で何とか出来ました!

『ことの』、ありがとう(^.^)(-.-)(__)。
あれは、絶対セーフです。

2試合行い、ドリームには大量点で圧勝!

2試合目の汀良カープ合同チーム(6年生男子)には、最後に逆転され負けちゃいました。

また、頑張ります!

練習試合は、どんどんやりますので興味があるチームは連絡お願いします。

じゃ、また



同じカテゴリー(episode)の記事
更新…。
更新…。(2015-10-24 10:01)

いよいよ出発!!
いよいよ出発!!(2014-08-10 20:24)

祝!優勝!!!
祝!優勝!!!(2014-06-02 15:30)

入部式!!!
入部式!!!(2014-04-13 10:19)


Posted by つ~ぐ at 22:52│Comments(0)episode
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。